月を歩いている

月を歩いている

オタクがひたすら「好き」を叫ぶブログ

泉大智生誕祭2019

生誕動画みました??泉大智くんの生誕動画*1、みました????

 

あ~~~~~~っ!!!!

FC限定だから詳しくは言えないのが辛い。もしこれを読んでいてまだ皿組GOLD入ってないよ!って方がいたら今すぐに入った方がいいです、以下のページから入会できます。

http://fc.dish-web.com/feat/entry_index/

いや、いつも思うけど特典内容すごくない!?とくにこの「ファンクラブ会員限定コンテンツ」の充実度が半端ないので、これだけでも年会費4000円を払う価値はあります。って、4000円かよ~~~!!安~~~!!!

私はFCに入ったのが去年の7月なんですが、なんでもっと早く入らなかったんだろ~って後悔するくらいには皿組最強です。DISH//は無料で楽しめるコンテンツ(YouTubeとか)もたくさんあるけど、やっぱり動画はFCが最強です。*2

しまった、泉大智くんの話がしたかったのに皿組の宣伝に熱くなりすぎてしまいました。あまりにジャニのFCとは待遇に差がありすぎて、皿組に入ったときは本当に感動したので

 

とにかくDISH//の仲の良さ(ファンが見たいのってこれですよね~~)が詰まってるし、大智のお母さんからのお手紙は泣けるし、あ~~、もう、とにかく尊いので(すいません、語彙力不足で諦めました)

特にだいまー推しの私には一生の宝物にしたい動画になりました。この動画に関わってくださった全ての関係者の方々に深く御礼申し上げます!あざっした!!!(泉大智ポーズをしながら)

 

そしてそして、生誕記念グッズ~~!!

http://dish-web.com/news/17056.html

ま、まさかの絵本~~!!!

ちょっと想定外でしたが、私は絵本が大好きなので泉大智くん作の絵本が読めるとか前世でどんな徳積んだんだろうってくらい嬉しいです推しの作った絵本が手に取れるとかやばくないですか?どんな世界だよ!

もう今から内容が気になって仕方ないです。だって誰にも描けないお話を書いてくるよ、大智くん。

まあ何がきても買ってたと思うし、生写真も「う~~んビジュによるかな~~」とか言いつつ正直もうグッズ発表を待ってる時点で拳を握りしめながら「もうどんなビジュでも積む」と決意していました。TL見てても、大智推しじゃなくてもグッズ買う~!って言ってる人も多くてすごい笑顔になりました。いや~、積みたくなるよね、泉大智くん。お金あげたいもん。そのお金でゲーム買ったり課金したりブラックサンダー買ったりラーメン食べたりしてほしいもん。それで、また顔むくんじまう!!って気にしてほしい。かわいい。まあ、生きてるだけでいいんですけどね。

グッズの発送は7月半ばみたいなので、また楽しみでウズウズ期間が始まってしまいました。く~、スタダに掌で転がされてる。

 

そしてそしてそして、ブログ~~!!! 

もうね、待ってた!!ずっと待ってた!大智のブログを!!5月は昌暉しか更新してなかったんですよ…もうほんと昌暉以外は更新してくれないのかと思ってた(;∀;)大ちゃんありがとう!

しかもめちゃくちゃ濃い。DISH//になってから、ブログでここまで想いを綴ってくれるのってほぼなかった気がする。ここ最近カスタマイZ時代の大智のブログを読み漁ってて、その頃はグループ内での立ち位置もだいぶ違っていたみたいで、ブログで熱くなったりすることも結構あったので、昨日のは読んでて胸熱でした…。っていうか、めちゃくちゃしっかりいろんなこと考えてるじゃん、大智!

「信じる」だぞ、と大智くんが言ってくれたので、私は一生この人を信じようと思います。あ〜、推しのお言葉ってありがたい。推しの言葉が私の糧だし、私の全てです(重い)。

最後の「ドンガラガッシャン」で吹いたけど、絶対照れてるんだよな〜〜!もう、そういうところが本当に大好き。全ての文章を抱きしめたい。絶対にA4用紙に印刷して壁に貼って毎日読みます。音読します。

 

からの、たくみちゃんと昌暉もお祝いブログあげてくれてましたね( p_q)

 

 

たくみちゃん、写真ありがとう!私、この写真も抱きしめて寝ます!!

そして昌暉のブログ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「ドラム一筋、ドラムしか愛せない男」

昌暉の大智の好きなところが、私と完全一致で泣きました。もう、そこなんだよね!しかも写真がヤバイ。昌暉が撮る大智が、この世で一番好きです!!!!(大声)

アシスタントマネージャーさんのことも書いてくれるの優しさの塊だし、今日も推しがブログを書いてくれる世界にありがとう。 毎日書けるの本当すごいことです。

 

もう盛りだくさんで、本当に楽しい一日をありがとう大智くん!フォーチュンには行けなかったけど、レポを見たり一緒に過ごして楽しそうなお皿さんを見てるだけで本当に幸せでした。

推しの誕生日をこんなに楽しく過ごせたの初めてかもしれない。お皿さんのメンバーの誕生日がグッズやら企画やらで充実してるっていうのもあるけど、きっと大智の人柄がみんなに愛されてるからなんだろうなあと思います。みんな大智のこと大好きだよね!!!

昌暉の誕生日はまた半年後だけど、そのときもこんな風に楽しく過ごせたらなあと思います。楽しみ〜!

大智くんの23歳の日々が一層素敵なものになりますように、お誕生日おめでとうございました!

*1:「生誕祭」って呼び方どうなの?って意見もあるかもですが、あくまで公式の呼称に倣ってこう呼びますね(生誕祭イベントをやっていたのは数年前)

*2:あっ、もしまだFCやっぱ迷う~~~って方がいましたら、先にスターダストチャンネルをおすすめします。こちらはFCではないのですが、月額432円払えば無料で(!!!)いろんな動画が見られるサイトです。動画がどれくらいたくさんあるかというと、無限です。とりあえずはいりましょう。オススメはコニファーの予習動画と北京VLOGです。サービスエリアでDISH//ちゃんたちがおいしいものをたべてたり富士急で遊んでたり北京で柊生くんと昌暉くんがひたすらデートしたりしています。どれもこれも432円で見られちゃうのが信じられん可愛さです。→http://stardust-ch.jp