月を歩いている

月を歩いている

オタクがひたすら「好き」を叫ぶブログ

いずみだいちくん。

ここ2ヶ月、密かに(密かにではない)大ちゃん沼にどっぷりと浸かっていました。ええ、それはもう急激に。大智沼の居心地はどうかというと、最高です。

 

最近思うのが、私、大ちゃんだけじゃなく、大智推しさんのことがめちゃくちゃ好きみたいです。

なんだろうなあ、お皿さんもずっと昌暉しか見てなかったせいなのか(箱推しより単推しになりやすいタイプ)、仲良くさせていただいているのも昌暉推しの方が多いんですが、昌暉推しとはまた雰囲気が全然違う気がするんですよね。空気感というか。

ツイッターTLに大智推しさんのツイートが流れてくると、もうそれだけで癒されるというか。芯はめちゃめちゃ強火なんだけど、それが圧倒的にふかふかな何かで覆われているというか、空気が柔らかい。大ちゃんへの優しさへあふれていていいな~って思います。もちろん、昌暉推しの暑苦しいまでに激アツな感じも、大好きです(褒めている)。

 

そんな大智推しさんたちがソワソワしていたここ数日、わたしも言ってみれば1ヶ月以上前からこの日を待ちに待っていました。まさか、昌暉の他にこんなにはやく推しができる日が来ようとは、少し前まで思ってもみませんでした。

大智を推すようになった、はっきりとしたきっかけというものはないんですが、昌暉をずっとみていて、メンバーの中で圧倒的に昌暉に優しいのが大ちゃんなんですよね(あくまで、ファンに見える部分でのお話ですが)。

昌暉以外の3人に関しては完全に昌暉フィルターオンで見ているので、昌暉のギャグを全部拾って反応してくれたり笑ってくれたり、ギャグを好きだよと言ってくれたり、昌暉の言った何気ない一言もちゃんと覚えていてくれたり、それを後日さらっと話題にしてくれたりと、一度それに気づくとほんとうに大ちゃんって昌暉をよく見てくれてるんだなぁ~~!と感動してしまいます。

昌暉もそうなんですが、大ちゃんを見ていると、たとえネタであったとしても、人のことを一切下げてイジることがないんですよね。周りがそういう空気になったとしても、絶対に流されない。あの歳でそこまで自分を持てるものなのかなぁと、年上ながら本当に尊敬します。下げるどころか絶対に褒めるし、フォローもしてくれる。昌暉はよくイジられたりすることが多いので、余計にその優しさが際立って見えるのかもしれないですが、それにしても大ちゃんのことを知れば知るほど優しくて素敵な子だなぁと思います。

 

ブログもね、正直大ちゃんをしっかりと見る前は、意味がわからない単語の羅列ってイメージだったんです。ごめんなさい、大ちゃん。大ちゃんの感性が豊かすぎて、ついていけない~!とか思ってたんだけど、大ちゃんを推すようになってブログもたくさん読み返しました。そしたら意味のわからない言葉(笑)よりもむしろちゃんとした文章の方が多かったし、なによりファンに向けた言葉もあったかくて、メンバーへの愛もたくさん詰まってました。例えばね、下の記事をみてください。

 

1つ目のが昌暉の、今年の春ツ初日のブログで、2つ目がその翌日、大ちゃんがあげたブログです。

2日目の大阪は、昌暉は体調不良で出ることができなくなってしまったんですが、その前日も体調良くなかっただろうにそんなこと微塵も感じさせないブログをあげてくれていました。もうその時点で泣けるんですが、その次の日の大ちゃんがもうほんとにやばいです。

まずタイトルが、前日の昌暉と同じタイトル。タイトルだけでこんなに昌暉の存在感を感じられるなんて本当に天才だし、昌暉のことを考えてくれてるんだなっていうのがその時点でわかる

前半ではライブが大好きなんだってことが伝わってくるし、後半は昌暉の名前を何回も出してくれて、大ちゃんの優しさがめちゃめちゃ伝わってきます。

これを読んだ昌暉の気持ちを思うと、本当にしんどくて胸がぎゅっとなります

あ~~!優しいなあ、だいちゃん!!!

昌暉推しとしては、いつもありがとう、な気持ちなのです。

 

昌暉を通して大ちゃんの素敵なところをたくさん見つけることができたんですが、私が大ちゃんを「一生推したい」って思った瞬間は、FC動画の昌暉生誕祭未公開動画。

FC動画なので詳細は省くんですが、「やりたいことはドラムって決まってる」って当たり前のようにはっきり言い切る大ちゃんがもうなんか、かっこよすぎて、まぶしくて。

昌暉の「推しになる基準って何?」という問いに答えるとすれば、わたしはその人のことを一生信頼できるかどうかなんですよね。

アイドルとしてでも俳優としてでも、プロとして、仕事をきっちりこなしている人にとてつもなく惹かれてしまいます。

人前で繕うことをしない大ちゃんが、そんな風にさらっと「やりたいことって、ドラムだからなぁ」って言いきるところに泉大智の全てが詰まっている気がするし、昔からドラムが大好きで、「ドラムしかできない、他のことはできないけど音楽は頑張るから」って言い続けてきた大智くんのことが、本当に本当に大好きです。

 

こんなに素敵な推しにまた出会えて、2019年も幸せ。大ちゃんの素敵さに気づかせてくれた昌暉くん、ありがとう。

二人まとめて推すようになってから、皿活が楽しくて楽しくてしょうがない。

昌暉だけの時は、「スラッシャー」とは言えなかったと思うけど、もうこれからは全力でお皿さんたちを応援していきます。売れてくれよ、マジで。

 

きょうは6月1日、泉大智くん、お誕生日おめでとう。

こんな熱い気持ちにさせてくれてありがとう。日々癒しをくれて、ありがとう。関内デビルのバイト、いつも顔晴ってくれてありがとう。昌暉のことをいつも見ててくれて、ありがとう。生まれてきてくれて、ありがとう。

フォーチュン楽しめますように(^ ^)

大好きです!!!!!!!!!!