月を歩いている

月を歩いている

オタクがひたすら「好き」を叫ぶブログ

豆腐ハンバーグが尊すぎる


大智くんの生誕動画、見てますか?(またそれかい)

わたしは、1日以降生誕動画ばっかリピしてます。マジでずっと見てる。もう病気。

生誕記念動画って大体30分くらいあって、割と長めじゃないですか。今年の昌暉の生誕動画だって数えるほどしか見てないのに、今回の大ちゃんのはちょっとヤバすぎて、もうなんか仕事中以外はずっと摂取してないと死にそうです。 本当に尊い

 

レシピもしれっと公開されてましたね!FCサイトの「Life/ Live report」のページに載っています。

昌暉のレシピやばくないですか?他の二人に比べて材料が圧倒的に細かい。ちゃんと分量まで書いてくれててありがたい~!私は昌暉特製ソースのレシピ見て泣きました。そりゃおいしいに決まってるわ!!!
もうなんかあのレシピ見るだけで、 昌暉がこの企画のために一生懸命準備してきたんだなってことが伝わって、さっすが推し!!!となりました。 しかもめちゃくちゃ手際よかったし、 絶対におうちで練習とかしてる。うう、尊い

 

そしてレシピが載っているからには、実際に作ってみなきゃ! と昨日早速作ってみました。一応は完成したんですが、 とても大ちゃんに食べさせたくなるような見た目にならなかったのでまた今度再チャレンジします…

実はチャーハンも作ろうと思って材料買ってたんですが、ハンバーグだけで力尽きて無理でした。( あとチャーハンはレシピがざっくりしすぎて作れる気がしない~~ 誰か教えてください)

昌暉って普段あんまり料理するイメージないから、 作ってみてやっぱり絶対これは練習してきてるなって確信しました 。DXさんと一緒に練習してたらヤバすぎる(矢部家箱推し)。 だってソースを入れた後で火力を調節するときの手際のよさ、みました???もうね、自分のためにあんなに準備してきてくれたら、感動しますよね。大ちゃん嬉しかっただろうなぁー(T . T)

 

昌暉の主婦力の高さにただただ脱帽します。お嫁に欲しすぎる。っていうか、料理できなくてもそれ以外の部分での人間力が高すぎるのに、料理までできるんかーーい!って叫びそうになりました。推しのスペックが高すぎる。矢部昌暉、どんだけだよ!もうなんか、負けなしじゃん。 時々昌暉推しであることが申し訳なくなって鬱になるときがあるんですが、今ちょっとまたそれになってます。人間力の差がやばい。あの顔で生きてるだけで天才なのに…

わたしが昌暉くんにちょっと敵わないなって思うところ、まあたくさんあるんですが、やっぱり何か苦手なこととか壁にぶつかったときにそれを乗り越える力が半端ないなって思います。決して器用なタイプではないんだけど、とにかく何事にも準備が丁寧で、たぶん料理も得意ではないんだけど、しっかり準備して臨んだから今回もああいう結果になったのかなと…

もう本当そういうとこが好き。
多分そうやって積み重ねてきたものって絶対昌暉君の糧になってるし、今後のお仕事にも絶対響いてくると思います。 丁寧な人間なんだなあ、矢部昌暉。やばい、売れる未来しか見えない。世間が矢部昌暉くんに気づいちゃうの、いつですか〜?

 

あっ、全然関係ないですが私は断然矢部昌暉前髪なし派です。 昌暉くんの顔面の上半分からは絶対にレーザービーム(魅力的すぎて当たったら死ぬ光線)が出てる。