月を歩いている

月を歩いている

オタクがひたすら「好き」を叫ぶブログ

GRAND HAPPY

矢部昌暉くん

 

お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎁🎉!!!

 

推し始めて初の誕生日!

おめでたい( ;∀;)

 

21歳の矢部昌暉、もう字面からしてやばいんだけど、20歳の推しとさよならするのもだいぶ寂しいよ〜!

 

できることならば、20歳の特別な誕生日もお祝いしたかったけど

21歳から、毎年お祝いしてゆけるんだなあと思うとそれだけでしあわせ。。

 

悪魔と天使は21歳の舞台俳優矢部昌暉が観られるんだな。。

 

たのしみ!

 

まーくんが今日一日笑顔いっぱいですごせますように。

そして今年一年、DISH//としても舞台俳優としても

ぐんぐん伸びてゆける年になりますように。

 

矢部昌暉くんに幸あれ。。。🌷

 

 

f:id:stastastar:20190108234401j:image