月を歩いている

月を歩いている

オタクがひたすら「好き」を叫ぶブログ

Dream in Paris

おそくなりましたが、

 

DISH//結成7周年おめでとうございます!!!🎉

 

12/25が記念日なんて素敵ね。

 

 

今日も今日とて、昌暉くんが真っ先にブログをあげてくれて、感謝感謝。

 

一文一文から、良い子だなぁって伝わって来るなぁ、昌暉くんのブログは。

 

 

こんな素敵な人のファンになれて、しあわせだなぁと、いつも思うのです。

 

 

今日は外れてしまって、しかもbirdsをやったと知って、夕方からしょげておりました。。😞

よりによって、行けないライブでやらなくても良いじゃない。。。

 

わたしが聴けるのはいつになるかな。

諦めません🔥

いちばん大切な曲。

 

 

そんなかなしみを癒しに、スカイツリーにいきました。

ひとりで。笑

 

クリスマスのスカイツリー、、

ひとりで行くというのは、なかなかに勇気がいりましたが、大好きな推しさんが350階でライブをするというので、仕事が終わってダッシュで行ったらなんと展望台のチケット買うのに40分待ち。。

間に合わないよ〜〜と涙目になりながら、汗だくでならびました、新陳代謝のよいおひとりさま。

 

少し遅れたけど、1曲めの途中で入れて、よかった。

 

クリスマスの曲、聴きたくて行ったから、聴けて本当によかったー!

大好きな曲も最後にやってくれて。。

ほんとうにすてきなのです。

聴き納めできてよかった❤️

トークも癒され。。

 

おわってからキラキラの地上を見下ろして、ぐるっと回ってから降りて、そこでもまたイルミネーションをみて、いろんなところでわたさくちゃんが見えたり。

 

f:id:stastastar:20181226002337j:plain

 

f:id:stastastar:20181226002054j:plain

 

 

f:id:stastastar:20181226002208j:plain

 

受験のときもきたから、6年ぶりくらいかしら。

びっくりするくらい景色がきれいだったー!!

今度どなたか一緒に行きましょう☺️

誰かと行ったらまたたのしいだろうなー!

 

高所恐怖症は、ガラス床のところだけは、無理でした。笑

 

f:id:stastastar:20181226002608j:plain

 

お花のツリーもあったり、

 

f:id:stastastar:20181226002634j:plain

 

スカイツリーはクリスマスツリーカラー。

 

 

さて、忘年会がもうあさって。

お皿さんとても忙しいなあ。

 

お会いできる方よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

Dream in Paris

Dream in Paris

  • provided courtesy of iTunes