月を歩いている

月を歩いている

オタクがひたすら「好き」を叫ぶブログ

誰にでもあるでしょう

 

矢部昌暉くん

 

舞台「悪魔と天使」ご出演決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

https://www.akumatotenshi.com/

 

 

おひるに唐揚げ食べていてDISH//公式からのLINEの通知見た瞬間叫んじゃったよー!

 

まさか!こんなにはやく!舞台俳優が帰ってきてくれるとはーー!!!!

 

ほんと嬉しい( ;∀;)ほんとにうれしい!!!

 

うれしいよー!!!

 

ファン歴めちゃくちゃ浅いわたしですが、まさきくんのお仕事って、いままでまさきくんが1つ1つ積み重ねてきたものがぜんぶ確かな成果となって実った結果だなあっていつも思っていて。

暁のヨナもそのひとつで、そしてまたそこで昌暉くんがきちんと残したものの結果が今につながってるんだなあー!!

 

やばいやばい。数年後大スターになっている矢部昌暉くんの姿がありありと思い浮かぶ。

見える!見えるぞー!!

 

すごいなー、こんなに推してて幸せになれるんだから。いつも思うけど、矢部昌暉が推しになった時点で世界一幸せになれるのが約束されている私たち、強い〜!!!

 

ヨナでは千秋楽行けなかったの悲しかったので、今回はまず2/3を取りました。あとは、お渡し会の1/27(^ν^)

ああーしあわせだ!

今回抽選じゃないのも逆に助かったー…!

 

ヨナステ終わってから、私はなんだか抜け殻のようになっていたのかもしれないなあと、今日自分の喜びようをみて(?)思いました。

それだけ舞台俳優矢部昌暉くんに落ちてしまったのだと思う。。

DISH//のまーくんに落ちたのもだいぶ衝撃だったけど、それと同じくらい、いやそれ以上かもしれない。。舞台俳優の矢部昌暉くん、それくらい凄かったんです……

 

次の舞台も絶対すぐある!間違いない!とは思っていたものの、まさかこんなにすぐやってくるとは…

昨日貯めなきゃ!って言ってたばっかりなのに。笑

言霊ってすごいな!

 

いや、それにしてもすごくない?

主演観月ありささんってお名前見ただけでたまげたよ…他の出演者の方々も有名な方ばかりで、そこに昌暉くんの名前があるっていうしあわせ。

駆け上がっていくなあこれは。確信。。

 

そんで、3月下旬にはヨナステ円盤でしょー?

昌暉舞台、途切れることがないじゃん…!

お皿の昌暉くんも好きだけど、やっぱり舞台は特別だなあ…(*´∀`*)

 

 

 

別件ですが、グッドワイフやっぱり試写会きましたね…!

枠は少ないとは言えど10名って厳しすぎませんか!!!

もし当たっても、その日休みづらいんだけど、、( ;∀;)

でもでも、大好きなTBSだし、キャストさんも大好きな方ばっかりだし、チーフPも瀬戸口さん…応募しなかったらきっと後悔する…( ;∀;)